今日はLong Run – atRun駄夢

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初めてのロングラン。なんと2時間15分走れと…

ロングラン

今日の「トレーニングプラン」は初めての「ロングラン」である。「心拍ゾーン2」で2時間15分走るというものだった。実は今朝早起きできなかったので、昼間走った。「心拍ゾーン2」のランはすごく遅い。しかし、我慢して心拍数を上げないように走った。これはすごく意味がある。

ゆっくりで出来ないと本物じゃない

これはドラムの練習で教わった言葉なのだが、まさにそうで、例えばキックの「ダブル打ち」は、勢いでやっているうちは本物ではない。力を入れずに「小さな音」で出来るようになったら「本物」なのである。走り方もこれと同じだ。ゆっくりでも同じ走り方が出来ないと「本物」じゃない。そう思えてきた。

だから牛丼、やっぱり𠮷野家!

牛丼(並)

歩くような速さでも、2時間15分走ると汗びっしょり。我慢してフォームを気にしながら走った自分へのご褒美。(1日1食だからオーバーだけれど、普通の方のただの昼食です)

明日はトレーニング休みだ!

明日(15日)はトレーニング休みだ!

明日はトレーニング休みだ!うれしい。8時ごろまで寝ていよう。だが、木曜日の夜飲み会なので翌日(17日金曜日)のメニューが気になる。チェックしておこう。まあ、とにかくコツコツやるしかない。



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