朝ラン最高

朝ラン最高。
いつも手前味噌かつ、変わり映えしない投稿でごめんね。
最近、走れる環境に戻ったので、昨日は久々の「朝ラン」ができた。
やっぱり「朝ラン」は最高だね。
帰りには、ゴミ出しに来ているご近所さんと会って、
「おはようございます」と挨拶もできて、一日のスタートには最高ですね。

最近、SNSで、タレント&オリンピアン「猫ひろし」さんが“走ってる時に何を考えてますか”という質問をよくもらう。というのを目にした。
僕は、走っている時には特に何も考えてはいませんが、ふくらはぎを動かして血行が良くなるせいか、突然思いもしない事柄が脳裏に浮かんでくることがあるのです。まあ、それがこのブログ「atRun駄夢」の始まりにも起因するのですが。まあそれは長くなるので割愛。

昨日は、走り出す前に、
「数十年前に流行って、若返りの効果があり…」というサプリで、一時期は化粧品の全てに、それ配合って書いてあったものの名前ってなんだっけな。と思い浮かんだので、
「よし。今日はその名前を思い出そう」と心に決めて走り出した。
血行の効果は1.5kmで表れた。

「ん!なんとかQ10(キューテン)だ」
これは間違いない。

そして3kmあたりで来ました。
「コエンザイムだ」

「あ〜、スッキリした」

コエンザイムQ10だ


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です