「日向敏文/夏の猫」CD

August 05

夏の猫

仕事に追われたのと、なずくん(黒猫13歳)の調子が死ぬほど悪く、ブログを書く気になれなかったのです。申し訳ありませんでした。

そんなこんなでいろいろあって落ち込んでいたのですが、ふと昔勤めていた会社でよく聴いていた「日向敏文/夏の猫」というアルバムがどうしても聴きたくなり、中古CDを手に入れました。「楽天」でカゴに入れたが、決済まで何日も迷いました。何故かというと、同様に昔聴いていた曲を聴き返し他ことは何度もありましたが、最初は懐かしさでいい気持ちで聴けましたが、数日経つと急に
「なんか暗い曲だな」と聴く気がなくなりプレイリストから消去することが続いていました。しかし、この「夏の猫」はなずくんへの思いも加わっていまだに毎日エンドレスで聴いています。
「頑張れ夏の猫、なずくん」


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です