早春のグラウディ

忙しくさせていただいてます

年度末、新年度に納品のお仕事が多いので、忙しくさせていただいております。ありがとうございます。そのせいもありこのブログの更新も滞っております。申し訳ありません。本日、ひと段落つきましたのでブログをどうしても書こうと思い投稿しております。ビジュアルは現在進行中のお仕事のものですが、商業的なものですと公開まで守秘義務があったりしますが、どうなんでしょう。公的なものなのでまあいいかな。(この考えは甘いかもしれませんがすいません)

アイディア、イラスト、レイアウト、データ作成と全て一人でこなせますので、きっと皆様の広報活動にお役に立てると思います。お気軽にお声がけください。

今年もキジがきた

そんなグラウディの敷地内に、今年も早春の訪れを告げる「キジ」がやってきました。果たして巣はあるのだろうか?昨年はメスの姿もみかけたので、どこか近い場所に巣があるはず。邪魔しないように探してみたいと思っています。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です