出ました自画自賛

「大宮北小しあわせ歩道橋」

今日も朝ランできました。まだ朝に体が慣れてないので2kmとか3kmなんだけれど、それでも走り続けること、早起きを続けることが大事だなと感じています。今朝はいつも通り「栃木市総合運動公園」に向かって走っていましたが「ヨークベニマル平柳店」がある交差点で信号待ちをしていて南の方を見ていたら、まだ工事中の新道が目に入ってきた。そこでひらめいた。

「あっ、今日はあそこを走ってみよう」

最高のランニングコース発見

以前から知ってはいたが、未開通の道路よりいいランニングコースは無いかもしれない。まずクルマが通っていない。信号もない。通行人も少ない。最高だ。おまけに今日走って気づいたのだが、終点(現在開通している範囲)までちょうど1kmなのである。練習の距離も設定しやすいし、家からも近いし、言うことなし。さらにさらに、途中に「歩道橋」まであるのである。アップダウンの練習もできる。ちなみに歩道橋の名前は「大宮北小しあわせ歩道橋」だった。僕も大宮北小出身なので、ちょっと嬉しかった。大宮北小はいい学校だよ。小学校時代は最高だったな。個性的な人が多くて、いい意味で揉まれて、その後よっぽどのことでなければ動じなくなった。美男、美人が多くて、人をみる目は鍛えられました。よし、明日もここで練習しよう。いや、明日とは言わず、歩道もあるので、末長く自分のホームのランニングコースとさせていただきます。

大宮北小で育てられてしあわせでした。ありがとうございます

今日のデザイン

デザインも感性絶好調

マメに走れているせいか、デザインもサクサクアイディアが湧き出てくる。今までのスランプを払拭するような、いいデザインができたような気がします。

ありがとうございます。このいい流れを続けていきます


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です