NO BEER, NO LIFE.

数年前に孫の名前をネットの「姓名判断」サイトで確かめたことがあった。ついでに自分の名前も姓名判断したが、良い面もあれば悪い面もあり、まあしょうがないかと思っていた。芸能人が名前の後に句読点を入れたるする。やはり姓名判断に基づいたものだという。それで自分の名前にも最後に読点を入れて姓名判断してみた。

「抜群に良くなった」
まず「天格」は祖先からのものなので変えようがないという。「吉凶混在」まあこれはしょうがない。人格は元から「吉」“浮世離れした生き方の人”らしい。これ気に入ってます。続けて「地格」は「凶」“人生が急展開する波乱の人”だったのが「大吉」で“安らぎを人に与える人生”になりました。やった。さらに「外格」は「凶」で“中途挫折運がつきまとう人”だったのが「大吉」で“明朗で活力旺盛な人気者”に変わるようです。最後は「総格」「凶」で“不遇から幸せになれない”だったのが「吉」で“粘り強さで苦労に打ち勝つ”に変わりました。とてもうれしくなり、できればこの名前を名刺に使いたいなと思います。すいません。芸能人ではありませんが、新しい名刺の名前は「高瀬誠一、」になっていると思います。どうかお許しください。皆さんも一度自分のお名前を姓名判断で確認してみてはいかがでしょうか。信じる信じないはあなた次第。でも、日本には古くからこんなことわざがあります。
「信じるものは救われる」これを信じて頑張りますので、よろしくお願いします。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です